日記カテゴリーの記事一覧


管理人の個人的な話が主ですが、もしかしたらアイラブバーガーに関係のある話もあるかもしれません。




忙しい人の為の時間管理

皆さんは時間を管理していますか?

告知的な事

ま~たいした事では無いですが・・・

すがきやの営業日報 12/09

2号店をオープンする事が出来ました・・・

Lv41の「今日のクエスト」

Lv上昇に伴ってだんだん厳しくなっていく「今日のクエスト」ですが、その変わり報酬も上昇していくので取りこぼし無く行きたいです。

ちょっとした事ですが・・・

こっちの方が便利かな~と思います。

登場人物紹介&相関図

​_​_ 登場人物が増えましたので以前の相関図に追加しています。

アップデート内容を確認してみよう

2号店以外にも追加要素があるので順に確認していきたいと思います・・・

ひまりのハニーハント(終わっていませんが終了します)

既にクリアは諦めました・・・

すがきやの営業日報 12/02

頑張ったり、頑張らなかったりしています。

今日はメンテが入ります

2号店オープンまで後1週間!

変更するパスワードを入力してください。

もう一度確認してみまししょう。

売上回収時の小ネタ

かなり特殊な感じなので殆ど該当する人はいないと思います・・・

アイテム配置時に注意したい事!?

ま~レアケースなんだとは思いますが・・・

すがきやの営業日報 11/25

2号店オープンが近づいてきました・・・

欲しい物リスト!?

まとめてみます・・・

すがきやの営業日報 11/18

今週は大きなニュースがありました!

レベル上限解放日決定!さらに・・・!?

レベル上限解放日が決定しました。 そして・・・その考えは無かったです。

農場運営について

人それぞれの運営が出来る事が面白いのですが、ある程度は効率よく運営したいので、基本的な事を含めて再確認したいと思います。

お店で買えないアイテムを購入する方法

日本語がおかしいと思いますが、そういう事です。

決算の話

リアルな世界のお話です。

すがきやの営業日報 11/11

今週もよろしくお願いします。

気がついたら変わっていた事?

気がついていなかったのは自分だけ?

すがきやの営業日報 11/04

今週も頑張りました・・・

プロフィール画像を作成しよう!

あまりにも適当すぎたので少し手間をかけてみました・・・

調理器・販売台について考えてみる

最適な配置台数について考えてみます。

すがきやの営業日報 10/29

イベント頑張ってます。

すがきやの営業日報 10/22

これからは週末更新を目標にします。

ランクを確認してみよう!

すっかり忘れていた自分のランクを確認する方法です。

すがきやの営業日報 10/16

イベントが終了しましたね。

すがきやの営業日報10/08

久々の営業日報です。