レベル上限解放日決定!さらに・・・!?

f:id:commseed:20171116185800j:plain

レベル上限解放日が決定しました。

そして・・・その考えは無かったです。

以前に告知のありましたレベル上限解放について解放日の告知が入りました。

少し前に自分もLv40に到達しています。

f:id:commseed:20171116190322j:plain

Lv40に到達した後も経験値はカウントしていたのですが、ここでストップしています。

解放日にLv41にはなると思いますが、それ以降の分が気になります。切捨てされてしまうのかな~???

最近はお店・農場共に大体育成・強化は完了したのでやっと新作メニューを作ろうかな~っと思っていたのですが・・・

 

 2号店オープン!?

 

それなりに修行を積んだオーナーならば2号店を持つ事が出来るようになるようです!!!

 

修行はま~ま~積んでいると思うので大丈夫だと思いますが、あわせて気になるメッセージも・・・

 

 2号を出店するには結構お金がかかるらしい?!

 

すでに新作メニューの調理器の高さに頭を悩ましていますが、多分それより上になると思うので1千万くらい?

ま~新しくお店を出す為にはお金がかかるよね。

ひまりが、準備を始めて

f:id:commseed:20171116192301j:plain

桜木があせるくらいという事です。

f:id:commseed:20171116192326j:plain

 2号店に置けるのは、実績のある調理器だけみたい・・・?!

 

これはロード画面に表示されるTIPSの「調理器のミッションは☆2にしておくと・・・」の答えなのかと思います。

という事でお店での提供回数が一定数無いと2号店には並べる事が出来ないのかなと思います。

解放日は12/7なのでまだ3週間ありますが、どれくらい貯めておけば良いのか悩みます。

ちなみに解放日に向けて応援キャンペーンは続くようなので期待したいと思います。