今日はメンテが入ります

f:id:commseed:20171130081657j:plain

2号店オープンまで後1週間!

 今回の更新内容を予想・確認すると・・・

 

 新規ガチャの追加?

 

「お菓子の家ガチャ」を延長していましたが、今日で終了予定です。

多分これで終わると思うので新規で「お店系」のガチャが追加されるのかと思います。

 

 新規イベントの開始

 

イベントに関しては既に告知が入っています。

 

ハニーブレッド祭りはブースト系ですが、ハニーハントに関してはランキングイベントになるのかな?

2号店開店資金との兼ね合いに悩みそうです。

 

 まとめ

 

とりあえず、公開されていたり、ま~予想の出来る更新内容はこの2つですが、何か他にも新しい告知がないかと期待します。

 

ちなみに明日から12月という事でそろそろ冬支度ですかね~

f:id:commseed:20171130081657j:plain

(開発会社のIRで公開されていました。手前はひまりと桜木ですよね?随分雰囲気が違いますね。。。)