アップデート内容を確認してみよう

f:id:commseed:20171207183602j:plain

2号店以外にも追加要素があるので順に確認していきたいと思います・・・

 

 2号店オープン

 

こちらが今回のアプデのメインだと思います。

とりあえず簡単にですが、まとめています。

その他2号店固有の追加要素としてはお店の拡張はLv.7までとなっています。

f:id:commseed:20171207184352j:plain

 1号店

 

 1号店は拡張Lv.24まで・・・

f:id:commseed:20171207184711j:plain

 農場

 

農場はLv.17まで

f:id:commseed:20171207184859j:plain

となっています。


 

そして、インテリア・エクステリアに追加アイテムは無いようですが・・・

 


 

スポンサーリンク

 

 

  調理器

 

調理器が大幅に追加されています。

 バーガー系

f:id:commseed:20171207185344j:plain

 サイドメニュー系

f:id:commseed:20171207185459j:plain

 ドリンク系

f:id:commseed:20171207185634j:plain

 スペシャル

f:id:commseed:20171207185742j:plain


 

なんとなく予想していたのですが、ぶっちゃけルビーがもったいなくて購入していなかった調理器もゴールドで購入可能になっています。

 


  材料

こちらも追加されています

 穀物

f:id:commseed:20171207190426j:plain

 野菜

f:id:commseed:20171207190706j:plain

 果物

f:id:commseed:20171207190740j:plain

 牛

f:id:commseed:20171207190812j:plain

 鶏

f:id:commseed:20171207190849j:plain

 豚

f:id:commseed:20171207190924j:plain

 魚

f:id:commseed:20171207190959j:plain

 甲殻類

f:id:commseed:20171207191037j:plain

 貝/軟体類

f:id:commseed:20171207191109j:plain


 

 貝/軟体類も新規に追加されています。

 


 建物

f:id:commseed:20171207192456j:plain

 アルバイト

 

お店に設置出来る調理器、販売台の数はお店毎に設定されますが、アルバイト派遣可能人数は合算されるようです。

 

 フランチャイズ(配達)

 

こちらはとりあえず告知が入って「ハード」モードの注文内容が近日中に一部変更されるようです。

  まとめ

 

という事でしばらくはひたすらゴールドを貯めてこつこつと拡張&調理器を買い揃えていく感じかと思います。

記入漏れを発見した場合はここに追加していきたいと思います。

又このブログのデータベースページも追加していきたいと思いますが、目標「年内」という事で頑張りたいと思います!