f:id:commseed:20180410142924j:plain アンケートのご協力ありがとうございました。結果は4/21の営業日報で

アルバイトの募集は致しません

f:id:commseed:20180405164922j:plain

個人的には?な機能追加です

メンテ終了後はとりあえず「お知らせ」を確認しているのですが、今回のお知らせはちょっと良く分からない感じです・・・

 

お知らせ
バージョン1.0.9より、アルバイトが可能な調理器において、アルバイトを募集しない機能が追加されました。

 

ま~要望があったから追加した機能だと思う事、アプリ内の掲示板でそんな事を書いていた人がいたような気はしていますが、自分が関心がなかったのでよく覚えていないです。。。

 

想像すると調理器レベルが低い(=報酬が低い)ので申し訳無いから?

変わりに調理時間も短いのでフレンドの皆さんが活動している時間なら回転率も上がって高レベルに出すより良い事もあるはずです。

自分が就寝予定の時とかは調理時間長めの調理器の方がお得感はあるとは思いますが、使い方次第だと思うのですが・・・

「アイラブバーガー」ってそんな窮屈な思いをするアプリなのですか???

 

ま~実際に希望した人にとっては追加して欲しかった機能なのでしょうね。。。

ちなみに自分の場合アルバイトは現在33人同時に派遣が出来ます(チケット無しね)

で、33人の派遣先を正直吟味して出していないです。

募集があったので訪問したけれど低レベル調理器しか無いから他のフレンドに移動するなんて事はしていないです。

どちらかというと33人全員に仕事を与える?事が大変なくらいなので仕事が多い方が助かります。

出来れば普通に募集出して欲しいと思います。。。

 

一様「募集しない」への変更方法ですが、フレンド限定などへの変更方法と同様に調理開始時に

f:id:commseed:20180405174832j:plain

赤丸部分をタップします。

f:id:commseed:20180405174906j:plain

すると各種募集条件が変更出来るので「募集しない」を選択してください

 

それから・・・

ま~どうでも良い事だと思いますが、今回表題の画像を「フリー素材 モデル」の方の画像を使用しています。

今まではイベント時はイベント画像、営業日報などは「ハンバーガー縛り」で画像を選択していましたが、ストックも限界になってきています。

使い回しをすれば解決するのですが、ま~なんとなくです。

感想とかあったらお聞かせください